じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

おとぎ銃士 赤ずきん 第2話

 赤ずきんとヴァルのおとぼけコンビっぷりが光る。*1シリアスな戦闘パートなのに、空中でお口でケーキキャッチ×2は不意打ちで笑わせていただきました。いやーしかし、アニメでも何でも、旨そうにメシを食う人はいいね。そしてりんごたんはすでに召し使い扱いだね。貸した金は帰ってこないー。敵キャラもおでん缶食ってる。おでん缶の自販機の前でたむろってたと思ったらしっかりあかずきんたちを見張っていた、というくだりは少ししびれました。うん、ギャグの入れ方が好みな感じ。アクションも1話よか切れてたね。イイヨイイヨ。

*1:どうでもいいけど、ヴァルはあかずきんのトイレにまでついていくのか?エロ犬め!役得か!