じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜朝特撮

 リュウケンドー。待望の不動のおっさん復活回。敵の戦闘力が100倍に上がる空間で、俺は一万倍!とか子供のような宣言をしてあららと思ってたらほんとに強ぇえええ!頼れる相棒はやはりおっさんだぜ。二挺拳銃かっこよか。みんなは怪しいアイコンをクリックしないように!
 ボウケンジャー。あーチーフは新しく出来るレスキューのチームに誘われていたのか、納得。そのうちレスキューチームと衝突しそうだな、遊びと違うんだ!みたいなことで。シルバー誕生。なにやらごついですねえ。とりあえず次回まで様子見かな。
 仮面ライダーカブト。やっぱり増長してる加賀美。まだ周りが見えてる分、前よりは成長の後が見える。執事さんが屋台をやっているのを見て、天道があなたがこんなことをー、みたいなこと言ってたけど、あれなんか引っかかった。ちょっとへりくだりすぎじゃない?決闘の申し込みと勘違いされ、剣とバトルに。アホやな坊ちゃん。おとなしくラ・メーンのフルコースでも食べてなよ。しかしサソードゼクターは今回のような私闘にも応じるんだな。ちょっと不思議。