じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

金曜夕方アニメ

 これは書いておかなければならない。斎藤千和バラライカ聴けてしゃーわせ!
 やー。金曜夕方はスーパー斎藤千和タイムでした。ケロロでは夏美話、きらりん☆レボリューションではあおいとして歌まで歌っちゃう。ファンにはたまらん一時間だったでしょう。つうか俺がたまらんわ。
 きらレボ。ここまで徹底してあおいに歌わせてこなかったから、もうこれは最後まで歌わないかな?と思ったらここにきてこれですよ。でっかいアイドルの賞が近々あるという描写だったので、そこでオリジナル曲披露、だとイイナ!期待してまっせ。話的にもきらりにあおいへのライバル心が芽生えるという大事なお話で、いいところで当ててきたなあという感じ。あと前々回の事だけど、なかなかその全貌を見せなかった夏のスリランカの1コーラス分が聴けたのもしゃーわせでした。CD化きぼう!
 ケロロはもうあれだよな。うさんだわろた。声まで!でじこぷちこはクレジット無かったけど誰がやったんだろう?でじこパロといえばちょっと前の護くんで、真田アサミに「ブロッコリーにょ」って言わせてたけど、あのアニメはブロッコリー絡んでるから良いとして、何も関係ないこっちはほんとにいいのか?ケロロはそんなギリギリ感で楽しむアニメでもないんだけどね、実は。