じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

仮面ライダー電王 第7話

 おお。ハナさんの雄々しいおみ足が素敵でした。その足は、モモを踏むために綺麗であってくれたのかもしれません。ハナさんのバイオレンスっぷりはとどまる事を知らず。モモもウラも学習しません。
 しかし良太郎は相変わらず不憫な子。お姉ちゃんも、あれはあれで案外スパルタンで、ボコられる良太郎に「それぐらいで気絶するんじゃない」って。こんなんばっかか、この世界の女性は。なんてすてきなんだろう
 本筋は、ウラと一夜を過ごした?女性の、未練ばりばり元夫さんが良太郎に詰め寄ってさあたいへんという話。女性の方の過去を変えても解決しなさそうですが、はてさてどう出るか。いやあ、ヒネリがいのある脚本ですね、後半に期待です。
 モモさんソードフォームの愉快な芝居が面白かったです。空を飛ぶ相手にどう戦うか、こちらも楽しみ。