じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

さいきんのアニメ

 おおきく振りかぶって。決壊した。目が。泣きまくりました。
 一回戦終盤、三橋が崩れかけたときにナインがゲキをおくる辺りから、試合終了して涙に暮れる桐青、てところまで泣き通しでした。いったん落ち着いたものの、千羽鶴を受け取る辺りでまた泣いたり。
 漫画でも泣きまくったのに、懲りずにまた泣いた。
 桐青の応援もすごかったなあ。夏祭りやRUNNERの盛り上がりようったら。一喜一憂する応援団にも刺激受けました。俺もあそこで応援したい!
 もうとにかく、瑞々しい青春の発露に刺激受けまくりなんです。いいアニメだ!


 きらりん☆レボリューション。これは恐ろしい話でした。統制の取れていないファンはたんなる暴徒です、という身も蓋もない話。きらり公認で開店した父の店はともかくとしても、マンションの前で握手会なんてやるわけなかろう。暴徒と化したファンを前に怖気づいて、ひかるはまたしても弱気モードに。シーズンも半ばにさしかかり、ここが山場となるようです。かわいさと厳しさの入り混じったカオスな雰囲気、これこそきらレボ