じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

さいきんのアニメ

 前回のバンブーブレード。またキリノに泣かされた!あとめがねの人。落っことして持ち上げる、定番の筋でしたが、そこんとこに弱いから泣いてしまう。
 あと、のらみみ。後半になるにつれて妙に泣ける話が増えてきたような。病院の話とか危うく泣きかけるところでした。
 true tearsも良かったですね。眞一郎が比呂美をチャリンコで追いかけるくだりとか青春爆発でした。
 今まで書いてこなかったけど、タートルズも面白いですね。おじぎの大切さを伝えるアニメ。アメリカ産なのに。大会、ミケランジェロが残ってしまったけど、今回のミケさんはちっと好感持てないなあ。のりのりの予告楽しいですね、あやうく本編を乗っ取りかねないほどに。