じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

新番組いろいろ2

 まず書き忘れのソウルイーター。一話のアクションは、そらもうすごいものでしたが、その次の話数からはなかなか堅調なつくり。3話終わって、これでやっとスタート位置ということなんで、これからが見ものですね。マカさんの声、いろいろ言われてるけど僕は好きよ。
 それから紅。ヒロイン?の紫の描き方がとても丁寧。かなり神経使って作りこまれてるのがよく分かります。主人公くんとの距離感によく顕れてますね。
 たぶん今期ラストの新番組、狂乱家族日記。めちゃくちゃさが前面に出ててとてもにぎやか。まさに狂乱。花澤香菜声の娘さんがさっぱりかわいかったです。さっぱりだよ!原作1巻の感想が残っているんで、参考にそっちのアドレスを張ってみます。ちなみにこれ以降は読んでない。
http://d.hatena.ne.jp/jujuru/20050607#p3