じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-03から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師

OP、ED変わったー。アクションがノっててかっこいーOP。一転、ウィンリィ総攻撃EDはほんわか雰囲気。乳。本編終了→CM→ED、の流れに変更。今回だけかもしれないけど、今後の演出に影響を与えそう。本編からEDへの綺麗な流れが本作の演出の売り…

今日の鋼の錬金術師は17時30分から

みたいですよ。メモ。

ケロロ軍曹 第1話

原作は単行本で追ってます。 軍曹殿、アニメ化であります!これがバンダイの企画力ゥゥゥゥ!かどうかは知りません。こんな時間帯ですから、しっかり子供向けにコンバート。藤原啓治さんのナレーションもついて、って、死んだはずだよヒューズさん! 最初は…

DANDOH!! 第1話

原作未読。 野球少年がゴルフのプロを目指すことに。って、もうコース回っちゃうのかよ。ライジングインパクトのほうが好きかも。 でもこれ、こないだサンデー立ち読みしたらよう知らん女の子があられもねーお姿を晒しており、これがテレ東じゃなくてどっか…

今日からマ王! 第1話

ヤンキーに絡まれてトイレに顔ぶっこまれたらそこは異世界でした!漆黒の衣をまとうもの、そなたは魔王なり!(そんなセリフはない) 男子だらけでした。

プラネテス 第24話

愛です!愛があれば人は救われますですが酸素が足りないのでクレアさんさよなら。タナベがついに黒くなっちゃったー!

超星神グランセイザー 第26話

ミカさん、無茶は止めてください。そんなマッチョな女子高生はいな なんでケンばっかもてるのかな。やっぱ若いツバメの方がいいってことなのかな、オクサマ的に(奥様がグランセイザーを見てるかはともかくとして)。

美少女戦士セーラームーン

うさぎプリンセス覚醒!でもあほんだれのままだった。ヴィーナスは相変わらずレイさんに冷たい。美少女同士、喧嘩はよくないよ!亜美さん放置。衛さん海外へ。赤髪はいつものようにヘタレで、クインベリル様はいつも通り麗しいお姿でありました。 ところで、…