じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-30から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3話

デュランダルさんは適当なところで降ろそうやー。議長でしょー。他の艦呼ぼうぜ。シンくんがカガリさんにキレる。彼の過去を知れば奇麗事並べるカガリさんにキレてもしゃああんめえとは思う。カガリさんは一回打ちのめされるべきだと思います。そしてデュラ…

陰陽大戦記 第5話

ライバルキャラもまだ成長過程にあった。式神頼りでは本当の強さは得られない。ううん考えられてるなあ。一方、主人公君は特訓せえよと周りから言われているのに掃除も修行のうちとマイペースです。牛丼おいしー。野菜食え野菜。端役がキャラ立てに忙しい中…

ケロロ軍曹 第31話

ゲローッ。迷子の軍曹であります。軍曹とナレーターの会話が面白すぎました。いちいちカメラが動くのも芸コマであります。話がかみ合わなくて最後には「野球、どうなっちゃうんだろうねえ」もう投げやりだ。体育座り軍曹や涙目軍曹かわいいよ軍曹な1話でし…

幻星神ジャスティライザー 第5話

うおドクター身を張って偵察の巻であります。いやーいきなり死んじゃうのかよと思ったらデータを盗みに来てたのね。黒い人にはチームワークが足りません。あと、ラクロスの棒って丈夫なのな。星神島のふたりもようやっとやってきて、次回は6回目にしてやっ…

学園アリス 第1話

……うわ、小祐巳だ。 というわけで、公式サイトの絵を見て幼稚園児の子守りをするお兄さんが主人公だと思ってたら全然違ったー。元気っ子蜜柑が、ベタ惚れした友人・蛍を追いかけて謎だらけのアリス学園に押しかける、というお話らしいです。蛍の摩訶不思議さ…

ウルトラマンネクサス 第5話

爽快感を根こそぎ削ぐのが仕事なのかナイトレイダー。かなりお呼びじゃない雰囲気だぞ。ウルトラマン兄さんは元記者なのだと判明。今更気付いたけどこのウルトラマン、カラータイマー無いんですか?世界観を見せるのが先行して、キャラクターの魅力が出し切…