じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-30から1日間の記事一覧

MAJOR

子供用のユニフォームを着たぴちぴちママがエロすぎました。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第28話

やっぱ種割れ後のシンの活躍は鬼神のようでかっこよいね。キラさまは不殺だし、アスランはどっちつかずで逃げてばっかだから、ここ一番においては最も主役らしい働きを見せてくれるのが彼なのかもしれない。ついに恩人まで手に掛けてしまったし、もはや行く…

ふしぎ星の☆ふたご姫 第5話

うーーーーーーん。やはり魔法の使い方かなあ。でも魔法はあくまで補助でしかないんだよね。パン粉やるからあとなんとかしぃって。それはいいんだけど、解決法が行き当たりばったり過ぎる。ううん。

幻星神ジャスティライザー 第30話

伝通院先生降臨ーーーーー!!!!!!「後でしまったと思っても手遅れになる」でたー!!!先生、実体験に基づくアドバイスありがとう!ありがとうグランセイザー!ジャスティライザーの面々もうっかりダム破壊しないようにな。

ウルトラマンネクサス 第29話

ミゾロギとちっちゃい方のリコさん再登場。化物に襲われた記憶だけを残しちゃったって。それってお咎め無しなの?責任問題ですよMPのみなさん。あとはやっつけのようにウルトラマン登場してじゅわーとやっつけましたっておざなりすぎだよ。そして早くも新…

ピーチガール 第17話

ももさんはカイリがそーゆうビデオ見てることは容認なのか。案外懐が広いなあ。

ケロロ軍曹 第56話

ゲローッ。テニステニスとツバメ話であります。夏美と小雪話なんだけど、軍曹があまりにも楽しそうで。後半も軍曹一人舞台で、あーそうそう、ケロロ軍曹ってこういうアニメだったのねと再確認。軍曹がハジけてなきゃね。夕方枠へ移動してからちょっと振るわ…

ああっ女神さまっ 第16話

ここで若本則夫ですか。すげーワンマンショーだ。

ハチミツとクローバー 第3話

あ、EDのあれ、ちゃんと次回予告になってたのか。早とちりすいません。山田のセリフが満載だったわけだけど、違和感ないな。うるうるお目目の山田がかなりかわいかったです。大原さやかはイメージ通りでした。すげ。

トリニティ・ブラッド 第1話

小説は1冊だけ読みました。続きもそのうち読みます。ROMとRAMという二つのシリーズがあるらしい。僕が読んだやつはROM。今回のは短編で構成されてるRAMみたい。ガウリィがいるスレイヤーズとナーガがいるスレイヤーズみたいなもんかな。違う気がするけど。…