2005-06-24から1日間の記事一覧

げんしけん 6巻特装版買ったよ

あ、通常版と表紙違うんですね。大学生でスク水はきついぜ荻上さん。本編も荻上中心。腐女子ってあんな目で野郎を見てるの?……恐ろしいな。斑目は総受けだよね。斑目のモノローグが切なすぎました。んで同人誌ですが、これすっげ。みんな力入ってるんだもん…

ケロロ軍曹 第63話

ゲローッ。梅雨で全開のケロロ話と鬱々ドロロ話であります。前半。ニョロロの湿気吸い取り属性を逆手にとって商売にしようと企む軍曹でしたが、もちろんうまくいくはずがなく。しかし「夏美殿の味」って。すげえセリフだよこれ。夏美殿の脱ぎたての靴下とか…

スピードグラファーのOP

おお、やっと正式版?かっこいいなこれ。わざわざ既存の曲を持ってきた甲斐があったか。スピード感が気持ちよいね。一通りの自己紹介もさりげなくこなしてて、すご。雑賀回りこみから天王洲ビルに迫ってく辺りが特にいいね。

ああっ錬金術師さまっ

女神さまっ見ようとしたら……「きーみのってっでーつーらぬいてー」ええええええ!?や、野球で延長かよ……。

ハチミツとクローバー 第9話

仲良しメンツで冬の葛西臨海公園へ。すごいな、特に事件も無く、公園に行って帰ってくるだけで1話か。真山が竹本の背中を押す。いい人キャラだからなあ、竹本くん。もっと踏み込まないとな。んん、もう二年ですか。しかし、ほんとに何も無かったなあ。

トリニティ・ブラッド 第8話

シスターノエルの「屁理屈も理屈のブラザーよ」が良かった。なるほろ。使っていこうこれ。ノエルさんの光る目はなんだったんだろ。特に説明なかったなあ。死んじゃった、てことはないよねノエルさん?本筋は、まあ、なんでしょうね。今週はトリブラッジオが…