じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5話

 カガリさん、2年経っても成長せず。アスラン君が結果、プラントに加担してしまうのは気持ちとしては分からなくは無い。だって故郷だしなあ。シンくんにキれられ、父の苦渋の選択を分かってくれないと嘆き悲しむカガリさんですが、いやそれ以前の話ですからそこを分かれ。ジュール隊?誰のことだ、と思ったらイザークくんではないですか。出世したなあ。ディアッカくん、早くも戦乱に巻き込まれてます。今回も苦労しそうですね。えーとつまり、コロニー落しを企む一派がザフト内にいるわけだ。旧型MSのジンを使っていることから、旧型を拾って再利用するザフトの外の人間の仕業かもしれませんね。今回はプラントが二分されるのか。コーディネーターVSコーディネーターの図式は面白いですね。さて、コロニー落しの黒幕は誰でしょうね。無いだろうけど、ラクスとかが後ろで手を引いてたらアスランくんどうすんだろね。