じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-07-01から1日間の記事一覧

土曜朝アニメ

ふたご姫。 この学園に「ちょっと調べる」など必要ない……! く、苦しいよ、それ苦しい!しかし、ここんとこ絶好調であるな。おもろ。

おとぎ銃士 赤ずきん 第1話

優しいのがとりえの主人公・世話焼きの幼馴染・異世界の女の子……。 それなんてエロゲ?と言いたくなるなあ……。 お話自体に特に目立った点もなく、まあ淡々と1話。キャラのかわいさと豪華声優、玩具売りで押していくのかな。少し様子見で。CMの鉄コン筋クリ…

出ましたっ!パワパフガールズZ 第1話

これはどうしたもんだか。キャラデザはかわいいし、変身バンクは勢いがあっていいとおもうけど、それだけかな……。CMの北出菜奈のネコミミに、この業界の厳しさを見た。哀愁。

彩雲国物語 第13話

片目が隠れてる子は二重人格でしたのまき。変化球持ちのキャラばっか出て来るなしかし。遊郭の姉さんの化粧についてのうんちくがかっこよかったです。しかし主上はほんと戦いに借り出されてばっかり……。大事にされてないねえ。引っ込んでる性分でもないんだ…

機動警察パトレイバー 第13話

前口上が変わってた。これ、本放送時に遊馬のナレとパーツが嵌ってくイングラムがかっこよくてシビれた記憶がある。これいいですよね。てか、もう1クールすぎたのか。早いなあ。 どっかの国の王子様が視察にやってきたよ。つか、単なるレイバーマニアだよ。…

風人物語 第3話

良かった。すげえ良かった。 学生の無闇な元気さ・前向きさがビシビシと伝わってきて、とても気持ちがいい。邪気が無いというか。賞を取ったのがベンチでのほほんとしてたおばちゃん、てオチも良いですね。そして彼女が撮った少女達がまたイキイキしてて。ゲ…