じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第12話

 いつもサンディにヒドイ目に遭わされてるチョコとミントが呪いで復讐しようとします。てか、秘密基地の設備がわりとうらやましい。スペースファミリーの話題にクローブが食いついてきたから何かの伏線かと思ったら何もありませんでした。平成ライダーを一般人に勧める特オタみたいだったなあ、クローブさん。秘密基地での一連のやり取りを目撃し、逆にチョコとミントに仕返しするサンディさん。なんか本領発揮といった感じです。その一方で録り間違えた番組のビデオを探したり、苺を食べてしまったお詫びにショートケーキを買ってあげようとしたりと、ちゃんとお姉さんらしいところもあるのにね。今回のはみんな故意ではないものね、仕返し以外は。廃墟が取り壊されてチョコとミントが巻き込まれそうになり、涙して双子を抱きしめるサンディ。根はとてもいい子なんだけど普段の振る舞いがアレだから印象で損してる子ですよね。