じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

蒼穹のファフナー 第18話

 真矢のお父ちゃんあらわるあらわる。もっと世渡りのうまい人かと思っていたけど、案外ダメな人ね。ゆきっぺはこの人のどこが好きなんだろうか。弓子先生が真矢の検査結果を隠していて、実は一番ファフナーパイロットに適していた事が判明。その事について査問会が開かれるんだけど、みんなして弓子先生を庇う為に俺がデータを改ざんしたんだぜと乗り出す。あげく乙姫まで。ミツヒロおじちゃんの言うようにまさしく茶番なのですが、なんだか楽しげで良いです。次回予告が不吉なのが気になりますが。ヒィ。カノンさんのボケっぷりも素敵でした。翔子ママン、良い人過ぎます。