じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

今日の衝撃の一言

 ミントさん買っていこうかな

 ヒィー勘弁してEZ!TVー。というかいらんこと言うなよ誰も聞いてないのに全部で五人いるんですよとかさ!あと部屋な。他のはともかく、わたおには本域でやばいので(ビエンナーレもカタログまでは映さなかったのはそういうことだろう)とりあえずあれだけは隠しておこうよ。しかし俺もオタの端くれとしてオタ同士とカラオケ行ったりもしますが、ノーパソ持参でパチパチやり取りするなんてのははじめてみましたよ。モニターの外に人間がいることを認めたくないの?あーそしてオタなので成恵だのコンディショングリーンだのに瞬時に反応してしまうのでありました。嫌だ嫌だ。と言ってもボイスチェンジャーなんて滅多に使わないけど。使うような歌歌わないし。やーしかしあれだな、司法試験受けるって言ってたひとは過程から見ると一過性の病に冒されているだけだと思われます。目を覚ましたときにものっそハズい目にあうんだろうなあ。愛知の人はそのまま行けばいいと思います。もうーもどれーないー。しかし、ふたりとも目つきがやばかった。

画面に映ったオタ物を無駄に羅列してみる

 他にもヤバそうなのがごろりとあった。怖いね秋葉原