じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-06-06から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第10話

本当に音楽を愛するものしかその音楽を聴けないと言われる幻のバンド・スモールフェアリーズを記事にしようと提案するクローブ。そんないるかどうかわからないバンドの特集は出来ないと跳ね除けられ、ナッツの提案した、森に緑を取り戻す会の記事にしようと…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第10話

マックさんの語りから、単なる落ち着きのないお子様にしか映らなかったシュウの魅力を掘り下げるお話。嫌なもんは嫌、好きなもんは好きと言える。そんなシュウが好きなんだな、とマックさん。子供は子供らしく。どっかでそんなアニメ見たような気がしますよ…

ふたりはプリキュア

どえりゃあ強い敵に追い詰められ、メポが男気を見せるという空前絶後のお話。存在が空気になる寸前だったところで大活躍ですよ。ただ突進しただけですけど。あれでも王子様なんだものねえ。たまにはこういうのも。

仮面ライダー剣

睦月、あんたいつの間に専用バイク手に入れましたか。高校生にあんなゴツいバイク乗りこなせるの?てか、免許もってんのか。いいとこ原付止まりっぽいなあ。虎太郎も解りやすく誘いに乗っちゃってんなあ。軽率すぎ。橘さんが最年長(だよね?そういや年齢設…

デカレンジャー

ジャスミンとウメコ話。失敗ばかりのウメコはしっかりもののジャスミンにあやかろうと彼女のものまねを始めるけど、という話。ジャスミンはジャスミンで、ウメコのとんでもない発想が真似できなくてうらやましい。それぞれにいいとこあるんだぞ、と。「みそ…