じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ザ・ランブルフィッシュ

 という格闘ゲームをやったのであります。まだ3回しかやってません。これ、多間接アニメーションなんですってね。トゥーンレンダリングじゃないんですね。すげえ。とりあえずカヤ使ってます。身軽で投げ技使えるキャラが好きなので。*1でも投げ技決まらない。投げ判定短くないすか?俺がKOF98辺りで格ゲーから引退したロートルゲーマー*2だから決まらないのですか?うわん。しょうがないので打撃メインで。LK>LP>SK>飛翼>奉閃くらいが精一杯。もう年だ。前からコンボは得意じゃなかったけど。対戦暦はまだ一回。みんなやらんのね、このゲーム。まだエウティタのほうがインカム稼げてる気がします。ううん、古き良き時代の*3格ゲーの匂いがして好きなんだけどなあ。ちまちまやるとしますか。そんなにゲーセン行かないしね。コンシュマー移植希望。

*1:サムスピの忍者ふたりとか

*2:あ、カプエスはやってました。ギルティギアシリーズは展開が早すぎて目で追えません。3D格ゲーはてんで出来ません。

*3:爺が使う言葉。メイビー