じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第5話

 「前回までの雰囲気」雰囲気って……。「これってどんなアニメ」こっちが聞きたいです。おお、追われて逃げる話じゃない。鳥!鳥じゃなくてハーピーと呼んで!ムキー!やっぱ鳥なんだ。シュウが絡まないところでショートコントかましてから本題。転校生やってきました。……鳥?シュウ的にはアリなのか。ラブラブ作戦で落とすぜと思ったら逆に撃ち落とされちゃいましたというのはベタです。鳥だけに。ズキューン。「女の争いは醜いって婆ちゃんが言ってた」やっぱこれ、子供に向けて作ってないっすよね。蟹採り名人が鳥取り(狙ってんだろうな)名人に!とても食べる気!やっとシュウが男らしい行動に。といっても他人任せなんですけど。まあ、多少はそういう面もないと困ります。一応主役だし。悪玉がレジェンズ召喚→シロンさん召喚→封印から解放してあげる、てゆうのがデフォですか。こういうのって旅に出たりするもんじゃないんですか?もしくはレジェンズトーナメントとか。無いのですね。やあ、玩具売れないでしょ。先生の授業もそうだけど、親父趣味全開ですね。小学生の意見とか聞きたいところ。