じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

爆裂天使 第9話

 バーレーンってこんなしょっぱい組織だったのか……。もっと秘密めいた不気味なのを期待してたのですが。バーレーンのえらい人であるところのセイのおじいちゃんがザラ議長@ガンダムSEEDと同じ声でした、なんか若干キャラ被ってますよ。
 今回の悪者君ですが。中華風の美男子というと短髪ツンツンの人が多いですね、アニメやゲームだと。ソウルキャリバーとかDOAとか.hackとか。なんでだろ。上昇志向ばっか先立った青臭いお兄ちゃんでしたねこの人。おじいちゃん誘拐すれば話は早かったのでは?謎の仙人やメグ強化の小ネタがちっとも効いておりませんでした。本編とジョウ達が見てるB級ホラー映画との絡みも上手く機能せず。うーん。あ、今回のは次回に引かないのね(複線にはなってるみたいだけど)。そこは良かったです。