じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

KURAU Phantom Memory 第9話

 逃亡劇、のはずなのにゆるゆる。名前付け合いっこでラブラブ。好きなもので手のひらを挙げるクリスマス。これがラストに効いている。しかし、エージェントしてたわりにやることひとつひとつがずさんですクラウさん。ダグもだけど。リナクスを扱う施設なら対リナクス用の防衛システムがあると考えるのが自然ではないかな。カードも使っちゃうし。クラウさんはうかつ者過ぎる。「ご両親はモーツァルトがお好きで?」……まあ安易ですよな。俺も前やったし。その他では月での事故、など気になるワードも。ついにパパ登場、ダグがんばれ。クリスマスの新衣装かわいかったー。一回こっきりてのはもったいないなあ。