じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

仮面ライダー剣

 睦月の挑発にKフォーム暴走、それを喰い止めたのはジョーカーの力を剣崎君に止めてもらった始であった。友情!友情が芽生えたよ!体当たりでぶつかって行く、これが友情ですよ。部屋に篭って心配だー心配だーとつぶやいて結果剣崎君を追い詰めたどこかの誰かさんとは大違いです。とりあえず橘さんは剣崎君に土下座して謝って安い給料で始も一緒に焼肉でも奢るべきだと思う。牛角で。そして睦月はクイーンの姉ちゃんにぶちのめされてきなさい。天音ちゃんの目は治るそうで。良かった良かった。広瀬パパは妻を生き返らせるためにアンデッドの封印を解いたと。そしてその報いは自分の体に。栞さんにそろそろスポットの当たる頃かな。なにやら黒幕っぽい人が出てきて……って、そういう人って何回出てきたろうね、ブレイド