じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ふたりはプリキュア

 あれ、亮太君、声が。なにやら調子が悪いそうで。お大事に。亮太君が心配ーとか言いつつしっかりラブラブ状態ななぎさとほのかさんです。へたれてなぎさによっかかるほのか、うっへえ。ラブいぜ。メポミポは語尾にメポミポ付けてないと調子が出ないそうです。どんな体質だ。ザケンナーのモニター熱光線には笑った。ホワイト壁ぶち抜きキックでブラック九死に一生。ラブパワー!ラスト、お父ちゃんになぎさありがとう、と礼を言われて元気満点喰い気満点のなぎささんでした。和みオチイイ。最後にちゃんとオヤジギャグを忘れないお父ちゃんもイイ。ラブってほのぼの、その上バトルは盛り上がってておもろい回でした。