じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

年末ですから色々2 ラフィールと以下略!

 あーマリみて出てんの!?目に入らなかった!ムキー

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

 ラフィールさま、久々の新刊です。ひゃっほうと本屋に飛び込んだはいいもののどこにもNEー!かろうじて棚に一冊。オイー!もっとこうガーッって売れよ!買えたのでいいですけど。追記:え、戦旗3アニメ化!?(オビに書いてあるのに気付かなかった)つうかアニメ版紋章、3巻までしか見てないよ……。
 ふたつのスピカ 7巻
 宇宙を目指す小僧達のお話は続きます。なんか大変な事が明らかになりつつも筋肉先生は相変わらずムキってる。ステキ。プラネテスの次はこれが地上波に降りてくるらしいです。めでてー。
成恵の世界(7) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界(7) (カドカワコミックスAエース)

 成恵さんと愉快な宇宙人達のお話。今回の成恵さんはあんましイタくない。そのかわりにカズちゃんが恥ずかしいキレ方をしててちょっと微笑ましい。やー四季さん出してくれよ。