じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第41話

 未だに行動方針が不明なピュアム諸君。そろそろ攻勢に出てもいいのでは。シーンのメットの通信傍受されてたんだから、逆にそれを利用してーとかさ。最後のピースはキャシーが持ってるの分かってるんだし彼女と直接対決しなきゃいけないのは明白なわけで。で、本編。ジェナス達のいたスクールに身を寄せていたらピンクのジャケット着たお姉さんズ登場。なんだ、ジャスアミ内では「いい子にしてな」が流行ってるのか?それでもジェイソン君の姉貴かなんかだろうか。今回、シーンたちは何してたん?冒頭にしか出てこなかったな。「ヨンバンダシャトウジョウ」ディグラーズ先生出たー!今回のジェナス達の先生といい、最近サブキャラに頼りすぎな気が。