じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

遙かなる時空の中で〜八葉抄〜

 茜と同名のそっくりさんあらわるの巻。誰もが見間違うほどのそっくりさんで、しかも名前が同じなんだから何らかの因果があるんだろうなあと思ったら今までの話とはまるで関係ない番外編で大層驚きましたのことよ。階級の違いで苦しんでるカップルを助ける話に、他で使えそうな設定持ってこんでも良いのにな。そんなこととは関係なく、本編は八葉の皆様が大変アホらしく輝いており、大変楽しかったわけよ。ヨリヒサの打たれ弱さはこれからも突っ込まれていくんだろうな。巫女殿の命令には誰も逆らえません。「問題ない」お前ら、この調子でどんどん振り回されるように。どうでもいいけど、イノリの歌のタイトルも大概だが、シモンくんの「ミルフィーユ・ドリーム」つうのもいい加減にしとけよって感じだ。