じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第22話

 ひとり修行に出るリクくんのお話。うーん、今回はノレなかった。個人的に。特に戦闘パート。なんでだろうか。地流はガチでないとなあ、とか変な先入観でもあるんだろうか。地流と天流とでは会話が成立しないのは今までさんざん見てきて分かっていることだし、地流にこういうダレてるやつがいてもおかしかないのに。新技披露。毎回同じような構成なのに飽きずに見続けられるのはこういった工夫が毎回散りばめられてるからなのでしょう。でもノレなかった。おにぎりの中にスイカやらポッキーやらが突っ立ってるのは面白かったです。デザートも入ってるから、って。うん、小ネタは今回も面白かったんです。株式の番組見てるトーマくんとか、トーマくんとナズナさんの口喧嘩とかも。これはもう相性の問題だ。追記:あの動画抜き多用が生理的に受け付けないのかもしれないとはたと思った。とにかく挑発的なやつだったよね、今回の地流。