じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

まほらば 第10話

 鳴滝荘で白鳥くんとクラスメート達で写生大会。カップリングに作為的なものを感じるぜ。スケッチブックをシミだらけにされて台無し。しかし先生はシミ云々以前に基本をしっかりせえとあれほど言ったのにとご立腹。うお、何か今はじめて先生っぽいこと言わなかったこの人?白鳥くんが梢三のことを思い出し始める。葬式かなんかで会ったっぽいですね。この時点の梢さんは変身しなかったのかな。つか、鳴滝荘で葬式てことは、ここは元は誰かの持ち家だったんだろか。立地の異常性を改めて指摘するシーンもあったし、鳴滝荘の歴史まで遡る話になるのかも。ああ、事ここに至ってはじめて本筋に興味を持てるようになったよ。