じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ハチミツとクローバー 第6話

 寂れた動物園ではしゃいだり落ち込んだり色々忙しい一同です。先生とリカさんの関係が真山に明かされる。先生とリカさんとリカさんのだんなは学生時代、一つ屋根の下に暮らしていた親友だったと。あーなんかいいな、男女3人ゴロ寝。エロさを感じさせないのもいいな。なんか憧れる。あの無邪気さは真山達学生ズにも通じるものがあるね。それでまあ先生は無邪気に観覧車に乗るはぐと竹本を眩しく見てるわけだ。で、その後ろをまぜこぜの感情で見送る真山がいて、その真山の背中を切なそうな目で見る山田がいて、で、そんな一同を真山が遠い目で見ていると。このシーンは一同の関係性が垣間見えてよいね。森田ははぐ達と一緒に騒いでいたと思ったら急に遠いところにいたりするんだよな。山田もだけど、森田も密かにいじらしい。寂しそうなキリンさんを見てかわいそうだよガクブルする真山と先生以外がおもろかった。子供か。