じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

幻星神ジャスティライザー 第39話

 神野を信用するかどうかで割れる正義の方々。ユカが神野を受け入れる側に回る展開になったのがちょっと意外。今回は段階を踏んだけど、これまではどっちかちゅうと神野反対派だったよねえ?バランスを取るためかな。コウタが反対側に回ったら賛成派がミオさんひとりになっちゃうものな。で、デモンナイトのニセモノ出現で、騙されやすいコウタが反対派に回る。が、相対したシンさまが戦法の違いを見極めて騒ぎは収まる……、と。ぐ、ぐるぐるまわる。もっと冷静になれお前ら。これで神野も正式に味方になった、のかな。そろそろこの話を引っ張るのは終わりにして欲しい、つまんないわけではないけどそろそろ飽きちゃう。