じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

SHUFFLE! 第1話

 神界と魔界がごっちゃになった世界にお住まいの主人公さんは、家政婦並に尽くしてくれる、優しくてかわいい幼馴染と同居中。学校では明るい先輩や同級生に懐かれ、さらには神界と魔界の姫がお嫁様候補としてやってきちゃった!
 ……すげえな。僕はコテコテのギャルゲーはKANONくらいっきゃ知らないので、かなり面食らいました。でもまあ画も綺麗だし、わーわーきゃーきゃーやってるのを眺めるのも嫌いではないので、視聴継続です。これで主人公がダークシュナイダーみたいな人だったら大絶賛だったかも。もういっそ、美女はべらかして「神界人も魔界人も俺様ちゃんの下僕グハハー」みたいに突き抜けちゃうとか、そんなハーレム展開希望。