じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

シュガシュガルーン 第2話

 使い魔あらわる。バニラさんの使い魔は顔が面長で、なんか怖い。黒と赤のツートンカラーの蛙がショコラさんの使い魔。口はビックマウスだな。机から出てきた蛙を見て、バニラさんもショコラさんと同じリアクションをしているのに男子の反応がごろっとかわるのがおもろかった。使い魔と気付かずに、こっそりと池に帰そうとするショコラさんを見て男子が一人ときめきかけてますよ。そう、男は女のギャップに弱いんだよ。一方、ライバルのバニラさんは守ってあげたいオーラで男子のオレンジハートを5つもゲットです。一気に差をつけられちゃいましたねショコラさん。さてどうやって巻き返すのか。生徒会長の取り巻きなんつうのも登場しました、こういうのはツキモノなのね。しゃあない。今回も男子の女子イジメに憤慨のショコラさん。その調子でどんどん暴れていってください。あと、ショコラさんが時折見せるまんじゅう顔がラブリーすぎ。