じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

シュガシュガルーン 第10話

 ロビンに学べの巻。小話が続きますね。ロビンのくどきっぷりを学ぶためテレビ局に押しかけるショコラさんとバニラさんです。いざというときにとちってしまう様がかえって心を打つ模様のバニラさんと、とちり具合がかえって怖いショコラさん。向き不向きというやつがあるのを、ショコラさんはいい加減学んでください。学ばないほうが面白いんだけどね。で結局、自分には自分のやり方があると学んでおしまい。どさくさで踊ってみたらウけてしまったり、恋はほんとにわからないぜ、みたいなことでしたよ。バニラさんはどんどん悪っぷりを発揮してゆくな。