じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

IGPX Immortal Grand Prix 第1話

 近未来を舞台に、ロボットでレースだぜなお話。なんだか早速お気に入りにしたい気分。まずキャラデザが好み。シンプルで、かつ愛嬌がある。動かすのが楽しそうなフォルムなのも良いですね。で、お話。チームものというのが個人的に好きなジャンル。誰某の陰謀なんてものもないし、純粋なスポーツものとして楽しめそう。これは次回以降も期待していきたい!あ、あと道場でのキャラの滑らかな動き。あれはなんなのでしょう、すごかったけど。CG?参加スタッフも初回ということもあって豪勢でした。これがずっと続くといいな。