じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜朝特撮

 リュウケンドー。だんだんあけぼの町の人らが愛せない類のアホの人に……。特にカオリさんがひどい。あれはない。ばっちり説教受けてたんで少し溜飲が下ったけど。リュウガンオーに変身できなくなった不動のおっさんに明日はあるのか。ゴウリュウガンとの別れが切ない。
 ボウケンジャー。新たな勢力・アシュの皆様登場。色々伏線張ったり回収したりと忙しい。結局イエローの腕輪って何なんだろうね。新キャラ。隙あらば生野菜をかじる変な人。そこそこイケメンなので主婦層へのアピール、だろうか。
 仮面ライダーカブト。神代さんはワーム?犯罪者のみを狙うワームといい、もうなんでもありだ。しかしZECTの命令系統ってどうなってんだろうな。強盗を装ってワームをおびき出すなら、上に報告くらいしたってよかろうに。「ちょっとびっくり」じゃないよ加賀美パパン。