じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

桜蘭高校ホスト部 第11話

 うーん、今回はいまいち響いてこなかった。そら兄弟愛は素晴らしいけど。ハルヒがまったく話に絡んでこないし、環先輩があのタイミングでキれる理由がいまいち伝わらなかった。切り身……じゃなかった、霧美さんのきんしんそうかんとかしゅちにくりんとかの発言がインパクトでかかっただけで、笑いもそれほど。環先輩の妄想シアターは今回も走っていたのと、れんげさんが活躍していたのは良かったですけど。どちらも好きな要素なので。全ての女性を救済するのがホスト部の使命=メインのお話、なのだとしたら、やはり主人公を蚊帳の外に置くのはまずいよね。今回が特別なお遊び回ならそれでもいいんだろうけど。