じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜朝アニメ

 おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜。折り紙の回。折り紙で砲撃→折り紙で爆発が起こるってのに感動しました。芸コマです。こういう気になる細かいところに力入れるのがマイメロだよな。今回のクラスメイトのひとり・碓井さんの声は明坂聡美だったんですね。鉄子@まじぽかで気に入った声なので、後でチェックしよう。追記:チェックした。なるほど鉄子だ。かわいか。ついでに、碓井さんがほんとにいつも見ていた、という回想どおりに登場していたのかチェックしたら、ちゃんといた。プリティポップなどうこう、と言って美紀が近づくところは足しか映ってないけど、確かに視線の先にいたわ。細かいなあ。