じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜深夜アニメ

 初視聴ものが2本。まずとなグラ!このあとの時間帯のARIAと合わせるとスーパー葉月絵理乃大原さやかタイムが完成してた。レア。さて内容ですが……。内容が無いよう?ぱんつしか記憶に残らなかったんですが。設定もどこかで聞いたようなもので。うん、いいぱんつあにめでしたよ。
 ゼロの使い魔。ええとつんでれ?最近釘宮の声聴きすぎて飽きてきましたよ。こっちにもぱんつ。U局アニメはつんでれとぱんつがトレンド?
 NHKにようこそ!もやってたけど信号受信エラーが出て見られませんでした。余談だけど、時々他の方の感想で「原作の漫画が〜」という文面を見かけるんだけど、これって滝本さんの小説ベースではないの?ふしぎ。