じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

美少女戦士セーラームーン

 このアイドルさん黒いなあ。泣けば許してもらえることを知ってるわけだ。そこを逆手に取って「美奈子さんは悪くないんです」で好感度アップ。実に小賢しい。うさぎさんとは前世で何かあったっぽいですが、クインベリル様配下の人ではなさそう。で、策士策におぼれるということで、嘘コンサート開催でうさぎ信用落とし作戦は美奈子の登場で台無し。この嘘にどう来るかと思いきや「うさぎちゃんを独り占めしたかったの」こ、この女はー!で、うさぎさんはアホだから信用してしまうと。あーあー。最終的にはうさぎさんのお人良しなところに情が移って……ってところでしょうか。今までも結構読み外してるのでそこをどのように裏切ってくれるか。楽しみ。