じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

交響詩篇エウレカセブン 第16話

 えっとつまり、コーラリアン以降、レントンエウレカアネモネは、何らかの作用で、意識下で繋がってしまえるようになった、てことなんでしょうか。今回で言えば、地下遺跡のトラパー濃度が原因で、とか。いや全くの憶測なんですが。そして不思議世界へゴー。アネモネがジ・エンドとなって登場してきたのと、レントンがニルバーシュになったというのも、それぞれのLFOと同調してきている、という事なんかね。LFOは何故人の形をしているのか。そもそもLFOとは何なのか。あー、軍との衝突云々でなくて、世界の起源がどうとか、そっち方面に移行するのね。それはちぃとツライわ。今回の脚本は小中千昭でした。なるほどねえ。