じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-16から1日間の記事一覧

今日はハルに会いに本屋へ駆け込む日でした

イエスタデイをうたって待望の新刊であります。フオオオ。冬目景のアフタヌーン新連載読んだけどすげえ暗いのな。 他に、パンプキン・シザーズ2巻、低俗霊DAYDREAM6巻、もえよんをゲット。 て言う風に羅列しておきたかったんだよな、今まで。

世界の中心で、愛をさけぶ 第3話

命の重さと儚さが同居した泣かせる話でした。おじじー。そういやおじじが死んでからチャリンコひとりで乗るシーンはラスト以外にもあったんだけど、二つの小瓶に詰まった灰が朔には人の重さほどに感じられたということなのでしょう。写真の件といい、道具の…

魔法少女隊アルス 第15話

うーんシリアス。精霊を助ける為旅立つ一行。声高に魔法は人を幸せにするものだと吠えるアルスですが現実は厳しく、魔族はアルスたちを攻撃します。やらなきゃやられるって状況でさえ魔法を使わないアルス。ついてきてしまったことを後悔しはじめるシーラ。…

ニニンがシノブ伝 第1話 第2話

友情の勝利でもって視聴が可能になりました。単行本読んでます。 OP。喋るしかわいいしEROいし笑えるし何故かアクションまであるぜ!良すぎ。 わりとマジメな忍者っぽい登場のシノブさん。「あ、ニャーだー」ニャーって。第三次御弁当戦争。テストに出るらし…