じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ニニンがシノブ伝 第1話 第2話

 友情の勝利でもって視聴が可能になりました。単行本読んでます。
 OP。喋るしかわいいしEROいし笑えるし何故かアクションまであるぜ!良すぎ。
 わりとマジメな忍者っぽい登場のシノブさん。「あ、ニャーだー」ニャーって。第三次御弁当戦争。テストに出るらしいよ。ある日突然忍者が降ってきた!「忍法隠れ身の術ーえーい、やー!」しかもアホの子だ!猫耳メイド少女も血の繋がらない妹もいないこんな世の中は。*1シノブさんはいちいちいい顔しますね。「音速丸ー!フーフーフー」アホの子だから口笛は無理です。ガァァブラァァァ!*2音速丸参上!音速丸はどこからどう見ても鷹ですよ?喋るし。楓さんったらお茶目な子。エロ責めにあうシノブの動きがステキにかわいかった。楓さんそのパンツはどこから?まさか脱ぎた
 後半第2話!メビウスの輪から抜け出せないので忍者屋敷へご招待!「あ、ニャーだー」おまい、忍者言うたら忍犬やろ。ゴーパピー!シャドウダンサー*3!車や猿に妨害を受けつつやってきました忍の里。とーりょーあーそーぼ。「僕の力が残っているうちにこの門をくぐりぬけるんだ!」ラブリー天使ライクに頭領登場!あ、刺さった。部外者なので楓さん記憶飛ばしの術!を、頭領にヒット。ブブーン、ババーイ。音速丸と頭領が同じ人なんて楓さんも素っ頓狂なこと抜かしやがりますね。総ボケでツッコミに大忙しになりそうな楓さんでありました。
 というわけで全編アホたらしくてまさしくシノブ伝でございます。絵も丸くてムチムチで古賀亮一テイストが活きててすばらしい。あと声優さん。水樹奈々さんの熱演?がシノブのアホさを加速させております。漫画より3割増しでアホだ。そしてラブリー。このままアホ道を突き抜けていただきたい。やーおもれー。正しいアニメ化の見本を見たような気がします。グッジョブ。

*1:ポイズン

*2:諸説あるらしいがなんて言ってんだろね

*3:メガドラソフト。一応忍シリーズ