じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

舞-HiME 第9話

 料理実習の補習のはずが碧ちゃんの策略でお祭り騒ぎに。なつきと奈緒の小競り合いとか、二三さんのスペシャルメイドぷりとかネタがごろごろ詰まっていました。シスターの言うとおりにお祈りするなつき組とかも良かったですね。オーファンには炎凪が使役するものと、グリーア牧師が使役するものと二種類存在する事が判明。炎凪オーファンはケーキが食べたかっただけで人に危害を加える気は無かったっぽい。とすると、いつぞやの下着泥棒は炎凪か?新たなHiMEはなんと晶君。あーそれで。今までちゃんとフリはあったんですね。忍者かー。なかなかハズいコスですよ晶君。拓海君の重度シスコンぶりに付き合う晶君、いつのまにか仲良しになってるなあ。で、実は舞衣の誕生日だったわけで。みんなでサプライズパーティ、というシメなんですが、まあなんだか色々詰め込みまくりなお話でした。