じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-26から1日間の記事一覧

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第22話

キュベルネスはビジネスで動いているだけだと。つまらん!お前の話はつまらん!ロマンを語らん海賊に用はない。何かおもろいこと仕込んで出直してきてください。ベスの義父が動いた?はてさてどうなることやら。で、そろそろ希望号のネタばらし始めて欲しい…

サムライチャンプルー 第13話

主人公のはずなのにただのチンピラとしか描かれていなかったムゲンの過去がドララーっと。島流しの島に生まれた子か。お馬さんでチキンレースはちょいと面白かった。チンピラの妹さんに何かしら特徴があったらなあ。あんなふつーの女の子にムゲンは振り向く…

鉄人28号 第21話

鉄人は戦争の道具だと忌み嫌っていた村雨が正太郎くんに「あいつを道具のように扱うな」とまで説教するようになるとは。人間変われば変わるもんで、主夫業もすっかり板についているじゃないか。大人しく高見沢秘書に養われてなさい。クロロホルムが急にいい…

ギャラクシーエンジェル第4期 第15話 第16話

前半。久々のフォルテはんシリアス回かと思ってしまったではないか。もっとテンポよくポンポンとトラウマってくれたほうがおもろかったのかも。シメはやはりノーマッドさんで。後半。中佐クビで会社興しちゃいますの巻。男が絡むとよくわかんないパワーが出…

プラネテス 第7話

忍者に絡まれハチマキ受難の巻。ギャグにまみれて何気にこすっからい話だったりするのが侮れない。タナベの「愛」炸裂。忍者の義父もいつの間にかニンジャー叫んでら。ニポーンのカルチャーでエブリデハピーデース。