じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-23から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3話

多少落ち着いたので。ええと、ミネルバ艦長が敵艦のエンジンを狙え!でおしまい?なかなか盛り上がってたのになあ。再放送に期待するしか。しっかし、初回台風、二回目野球で時間変更、3回目で地震ってなんかあるんじゃないのかディスティニー。あ、これが…

地震怖いーアニメなんて見てる場合じゃねー

すごい揺れたよう。余震も来るよう。みなさん、余震にお気をつけて。

ケロロ軍曹 第30話

ゲローッ。タママの後輩がやってきて裏で悪口言ってたのがバレバレんなっちゃうお話。実にタママらしい。桃華のとげとげとポールのヒゲでブラブラんなってるタママがおもろい。軍曹さんが「坊やだからさ」ごっこを。後半ですぅ。桃華が大人の階段登る君はま…

幻星神ジャスティライザー 第4話

女子高生ズのビビリ具合が本域っぽくてなんか良かった。巨悪を前にもう誰かにしがみつくしかできないという状態は説得力ある。黒いの来た。遠距離支援型だ。ずりー。3人目のジャスティライザーと思われる平賀くんはロボット工学専攻?そりゃあ面白い設定だ…

ウルトラマンネクサス 第4話

ついにウルトラ必殺技発動!ってかスペシウム光線か。その前の竜巻はスペシウム光線のフリが長いので動きを封じるために用いられるものなのかな。誰かあの私怨女を論破してやってくんないですか。あんな自己中放っておいちゃあかんですよ。他の隊員の皆さん…