じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-11から1日間の記事一覧

みんな昔は子供だった

敬語の国仲涼子がかわいい。あの、元から学校にいる子は演技達者ですね。この二人の絡みだけでいいもん見た気にさせられる。小池栄子の写真集は宝にならんなあ、ゴルゴだったら喜んで拾うなあとかどうでもいいことを考えた。陣内孝則、激ヤセ。びっくりする…

救命病棟24時

いやあ、テレビドラマでこんな大災害をテーマにして大丈夫なんでしょうか。予算とか時間とか。初っ端からかなり苦しい感じが。

焼きたて!!ジャぱん

月乃がいちいちいい顔する。いくら横取りされた時とか。パン工場でスシ食うバカたち。僕もえんがわ好きだ、スシ食べたいなあ。パンアニメでスシに食欲向けさせてさせてどうするんだ。そして新ED。SOUL'd OUTと聞いてそりゃジャぱんじゃねえべと思ってたらこ…

BLEACH

石田君が早くもしょぼっちくなってて楽しい。一護がホロウの群れに飛び込んでばったばったなぎ倒すところがすてきに動いてました。EDがHOME MADE家族に。売れっ子だ。石野聡さんのルキアがめいっぱいかわいかった。これ以上かわいくしちゃうと何者かわかんな…

sh15uya

仮面ライダー龍騎・555の監督さんの新作です。渋谷でないシブヤで若者達の抗争が行われ、何やらわけわかめな変身少女が出てきてー、えーとお話はよくわからんかった。みんなで「いってらっしゃい」の部分とかなんなの。須賀貴匡さんがゲストキャラ。夢よ踊れ…

月詠 第14話

OPがまたもやTukuyomi Modeに。パーフェクトデイウォーカーって、ジオングじゃないんだから。エンドカードがぢたま某先生。

ファンタジックチルドレン 第15話

前世の記憶を追体験するヘルガ。ひとつひとつの芝居に目が話せない。