じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-02-05から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第38話

さくらお熱はにゃン。お父さんのお仕事の邪魔にならないように気を張るさくらさん。偉いな。しかし子供はそんな気ぃ回さんでもいいのだよ。桃矢もやさしいな。さくらさんのやってること見抜いていたんだ。意外ー。ミラーさくらさんにまで気を遣って。人間が…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第15話

アスラン働け。いや働いてるんだろうけど、画面に出てる限りでは一機くらいしか落としてないんじゃないだろうか。相手30でこっち2だべ?シンは大変がんばっとりますよ。ヒーローごっこねえ。やっぱお前が言うなって思うよね。何がしたいんですかアスランくん…

ケロロ軍曹 第44話

ゲローッ。ペコポン人とケロン人どちらが強いのか対決の巻であります。と前編でネタを振って、そのフォローをしつつもドタバタする後編。おもろいことをやりますね。特に後半は実質軍曹が出ていないという実に珍しいエピソードで、サブキャラの、しかも出番…

幻星神ジャスティライザー 第18話

刀抜いた事ないからわからんけど、逆手の方が抜きやすいの?大変そうだよ。何にせよ新必殺技完成、めでたい。レイカさんがよくわからないキャラにされつつある。シュークリーム。そういや前回もそんなこと言ってたな。こういう小ネタは好き。

ウルトラマンネクサス 第18話

このくっらい話はいつまで続くんですか。副隊長は何がしたいんですか。この人、復讐復讐言ってるけど何がそんなに憎いんですかね。後ろからズドンとは。あまりにも副隊長らしい。しかし正義のヒーロー側の行動ではないよな。

ピーチガール 第5話

女のいじめは陰惨ね。さえさんが何故そんなにもモモさんにご執心なのか、そこんとこが未だによく分からない。