じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-02-26から1日間の記事一覧

僕らの音楽みた

ガンダム音楽特集とか新聞にゃ書いてあったけど、SEEDオンリーでした。そりゃそうか。つかフジでガンダムならヒデキ呼べよ!時が未来へ進むと誰が決めたんだ!じゃなけりゃみんなの南里エッタを呼べ。そして暁の車を歌って西川ファンをヒかせるのだ。特に意…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話

戦争で儲かるひともいるんですよと若年層向けにおおざっぱに説明した回。こんなどうでもいい話をしにわざわざ地球にまでやってきたデュラさんって。フットワークが良すぎるとかえって軽く見られるよい例。いや悪い例。もうこの人が何を考えているのか全く分…

ケロロ軍曹 第47話

ゲローッ。ひな祭りであります。あら、これだけのメンツが揃うのって案外珍しい事じゃないのかしら。ママが欠けたり桃華が欠けたりはよくあったと思うけど。クルルの魔法少女キャラがあまりにも異質すぎて腰が引けてしまいました。EDがクルルバージョンに。…

幻星神ジャスティライザー 第21話

グレンの特攻っぷりが熱い。あとレイカさんのコートアクション。戦闘シーンでこれほど面白く見れたのはジャスティライザーのエピソードの中でははじめてのことかも。デストコマンドにもいい曲者が。星神島のふたりもイジリがいのあるキャラになってきたし、…

ウルトラマンネクサス 第21話

うっかり姫矢さんを殺しちゃった的な描かれ方でいいのかティルト。あれ、どう見ても死にそうな数字出してたろ。なにやっとるん。俺らにゃウルトラマンはいらない、しかし存在の異常さは興味深い、だから捕えてみたってだけなの?うーん。

ピーチガール 第8話

問い:あの女にあってわたしにないものはなんですか。答え:とーじ。さえさんにとって男はアクセサリーでしかないわけね。ももさんが欲しかったバッグをこれ見よがしに買ってみせて幸福感を得るように、とーじも自分の横に置いて更なる優越感に浸りたいんだ…