じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-22から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 第67話

ゲローッ。リフォーム話に謎の名犬?現るの二本であります。リフォームかあ。もっと積極的にアノ番組をパロって欲しかったかも。で、後半。あの犬は結局なんだったんだろう。今回はちょっとノれなかったよ。

苺ましまろ 第2話

金髪碧眼アナ・コッポラさん登場。納豆にキムチを入れる外国人の方。日本移住が長すぎて英語能力が小学生並に低下しててしかも日本語ペラペラで可笑しいね、というネタでずるずる。けつまずく、なんて日本人でもなかなか使いませんわ?墓穴掘りまくりですぐ…

ハチミツとクローバー 第14話

来た!にっくき真山二号登場。二号というかマーク2というか。このバージョンアップ具合が小憎らしい。今回は山田がこれがもういつも以上にかわいい絵でですね、真山の、そこら辺のチャラ男に渡さんぞって気概も分からんでもないなこりゃ、っていう。ちくし…

SHUFFLE! 第3話

FATEファンブック目的にコンプティークを久方ぶりに買ったんだけど、もうそれこそ鋼鉄のガールフレンド(最初のやつ)の記事目的に買ったとき以来。二次元美少女オタ専門誌に変わり果てていて絶句してもうた。はいいとして、シャッフルのアニメ版権画があった…

トリニティ・ブラッド 第12話

帝国の使者に異端審問官が迫る!というお話。エステルさんにビンタなアベルくん、かっこいい。で、そのエステルさんは使者のお二方を引き連れてお逃げあそばしたわけですが。エステルさんのヴァンパイア憎しがどうなるのか。あの使者さんも気位は高いけど話…