じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

SHUFFLE! 第3話

 FATEファンブック目的にコンプティークを久方ぶりに買ったんだけど、もうそれこそ鋼鉄のガールフレンド(最初のやつ)の記事目的に買ったとき以来。二次元美少女オタ専門誌に変わり果てていて絶句してもうた。はいいとして、シャッフルのアニメ版権画があったのね。女の子らがピーチバレーしているっていうの。その絵のリシアンサスさんがすごい良い顔しててね、アタック決めようとジャンプしてんだけど、気合篭めすぎて顔がプクーて腫れてんの。あいくるしい。ああいうキャラクターが豊かに映える表情をしてくれれば、このアニメのキャラ達も愛せるようになるのになあ、と思いました。で、今回の話ですが、雨なので相合傘です、という話でした。麻弓さんはオッドアイなのね。もう女の子は増えなくていいんで、せっかくみなかわいいんだから、そのかわいさが映えるイベントやシチュエーションがあればいいのにね。